『ハマダ歌謡祭』2023年12月29日★まっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(o´ω`o)ノ))

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…









『ハマダ歌謡祭』

リアタイできました!



 📺画面に映るまっすーの

かっこいいことよ爆笑爆笑💛

『音楽』の衣装も嬉しいね照れ照れ

⚫まっすー×武田真治さん
『CITRUS』(Da-iCE)
⚫横取りチャンス
『第ゼロ感』(10-FEET)
⚫まっすー×城田優さん
『青の時代』(KinKi Kids)

めっちゃ素敵だった。

めっちゃかっこよかった。

震えた🥹👏✨

すごくいい紅白を

観せてもらえました!

番宣なしで出してもらえたことにも

感謝(ㅅ´꒳` )

また呼んでくださいっ。

お願いします(*・ω・)*_ _)

...あ(゜Д゜)

白組と紅組

どちらが勝ったか発表のところで

録画ブチ切れてる。

何でよー!

リアタイしてたから分かったけど

たまーに途中で

録画ブチ切れるの嫌だ~。

白組おめでとう🎊

『ゴチ』の

まっすーが3位で名前を呼ばれて

残留したシーンと合わせて

『ハマダ歌謡祭』の

歌唱シーンは

鬼リピ決定です!!

さて

コンビニに水を買いに行こ。

"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク

帰ったら録画中の『キンスマ』

追っかけ再生する。

そのあと

こちらも録画中のドラマ『両不疑』観る。