実家へ行く日&増田貴久主演ミュージカル『20世紀号に乗って』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます👋(*´罒`*)

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です(  ᴗ ᴗ )❤️









昨日は全く眠れず。

理由はそう。

日曜日はまた実家だから😢泣

すんごい気が重い。

憂鬱すぎて吐きそ。

息子もあそこには

滅多に近寄らない。

おじいちゃんが苦手だから。

うん。

分かるよ。

苦手だよね。

めっちゃ分かる。

父は孫にも厳しすぎるから。

孫に対しても

優しいところなんて

見たことがないよ。

ほんと最悪だよ。

うちのお父さん(>︿<。)

この前、息子に送ってもらうとき

車の中で

「おばあちゃんには
たまには顔を見せてやって」

と言ったけど

おばあちゃんに会いに来ると

おじいちゃんがいるもんね。

行きたくても

行きにくいと思う。

30代でおばあちゃんになった母。
(あたしもそう
息子も若くて
おじいちゃんになるかも?
と思ったりする)

孫と言うより

息子のように思ってることを

知ってるから

たまには顔を見せてあげて欲しい

と思うの。

でもねぇ~

おじいちゃんがいるからねぇショボーンショボーン

そーとー嫌だろうなと思う。

あたしも嫌だもんな。

あたしは息子になかなか会えない時期が

ありました。

会いたくても会えなかった。

父は言いました。

父「〇〇(息子)に会えない理由は
お前は分かってるか?
お前が〇〇に変なことしたからだぞ?」
あたし「う、うん」

な、何?
変なこと?
あたし息子に何か変なことを
したっけ?
どうしよう
小さい頃、仕事が忙しくて
構ってあげられなかったこと?
息子が小学生の頃から
精神疾患が酷くなって
寝てるときが多かったから?
どうしよう
(இωஇ`。)

めっちゃ悩みました。

なので息子の家に行ったときに

思い切って本人に聞いたの。

あたし「お母さんさ、
あんたに何かした?
お母さんに連絡したくなくなるような
何かをした?
おじいちゃんに言われたんやけど
お前が変なことしたから
〇〇から連絡してこないって」
息子「(´・ω・`)?
意味分からん」

そっか。

(* ´ㅁ`*)💨

息子に嫌われてなかったんだ。

気持ちが激沈みする実家に

朝9時には行かないといけません。

あたしにとっては

泣きたいほど辛い。

せめてあの家に

味方がいてくれたら...

母はあたしが父を

どれほど苦手にしているか

知ってると思うのに。

知らんぷりで

父をあたしに任せるからなあ。

弟は父から守るけど

あたしは。

(っω<`。)うぅ...

明日帰れる
明日帰れる
明日帰れる

だから頑張れ、あたし。




そんな激重気分でいると

嬉しいNEWSのニュースがびっくりびっくり

まっすー主演ミュジカル
『20世紀号に乗って』

上演決定爆笑拍手拍手


 

 

 

 

 

まっすーおめでとう(・ω・)/㊗


キャストさんも


すごく豪華照れ照れ


いつも思うのだけど


舞台も💿円盤化して欲しい🥺💦


観たいよお。


絶対に買うのにな。