『ギフテッドSeason2』EpisodeⅥ★ネタバレしています | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。 

連続投稿です。







実家に来ています。

着いて数分で

心がひとつ死んだような気分に

なっています。
(伝われー笑)

しんどい。

家族愛に飢えております。

きっとあたし以外にも

これを読んでくれている方の中には

自分の実家だけではなくて

旦那さんの実家だったりとかが

辛い方がいるかも?

って思います。

皆んな、

頑張ろうねっ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و




まっすー主演ドラマ
『ギフテッドSeason2』EpisodeⅥ

リアタイできました!

ということで

今回も

ガッツリとネタバレしています。

まだ観てなくて

これから観る方、

救済待ちで

ネタバレを回避している方など

どうか気をつけてね⚠


では書きます✏

前回の放送の最後に

八雲が夕也くんの家に

上がり込んでいました。

タキさんからの連絡で

全速力で走り

家に向かう那月くん。

間に合って~💦

八雲が夕也くんに向かって

「君には利用価値がある」

って言うの。

めっちゃ怖い。

夕也くんに手を出しちゃダメーー!

緊張感がハンパない。

八雲と風鬼の弓月兵馬さんが

何度も会っている?

八雲と兵馬さんは繋がっているの?

家に駆けつけた那月くん。

署にいた竜崎刑事に

至急四鬼くんの家に来て欲しいと

電話をかけます。

夕也くんと八雲の武術シーンが

かっこいい。

そこに銃を構えた那月くんが。

夕也くんを盾にする八雲。

すると

那月くんのお父さん、

天草恒河さんも来た!

2人で銃を構えて挟み撃ちに。

逃げた八雲を

那月くん親子が追いかけます。

八雲が逃げ込んだ建物の中へ

2人で入ります。

そのときに

恒河さんから八雲の後ろに

黒幕がいることを知らされた那月くん。

『Season2』の最初に

殺された新聞記者は

やっぱり恒河さんに

金銭を要求して脅迫していたのね。

その頃

竜崎刑事が夕也くんの家に。

夕也くんから裏四鬼神流の話を

聞きます。

那月くんのところに向かう竜崎刑事。

竜崎刑事から

警察に任せて

と言われた夕也くんだけど

走って追いかけます。

八雲を追いつめた

那月くんと恒河さん。

逮捕しようと

八雲に近づこうとする那月くん。

『くるみ割り人形 行進曲』の口笛を吹く八雲。

ダメ!

この口笛は...

怖い怖い怖い怖い。

那月くん恒河さん

お願い。

気をつけて~!!

八雲に手錠をかけようとしたそのとき

拳銃の音が鳴り響く。

恒河さんが
撃たれた!

撃ったのは

竜崎刑事😭😭

やっぱり八雲に操られていたのね。

続けて自分のこめかみに

銃を向けます。

危ないガーンガーン

竜崎刑事ーー!!

その銃を撃ち落とす恒河さん。

父の元に駆け寄る那月くん。

恒河さんが

恒河さんが

。゚(゚´Д`゚)゜。

那月くん😭😭💦

夕也くんが駆け付けると

恒河さんに縋り付いて泣く那月くん。

そして座り込む竜崎さんには

黒い影が。

こんなの辛すぎるよ。

主題歌の『ギフテッド』が

すごいドラマに合っていて

盛り上げてくれます。

歌番組で披露しないと

ほんともったいないよ。

次回も楽しみです。

 

ほんと最終回どうなるんだろう。