鬼リピだよね? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは星空

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼しまっすー|ω•๑`)ㄘら♡














昨日の『ベストアーティスト』の平均視聴率は

14.3%だったとか。

まあまあなんじゃないでしょうか?照れ照れ

起きてるときは何度もリピしちゃいます。

『チンチャうまっか』は

『ポコポンぺコーリャ』みたいな可愛い曲だと

勝手に思ってたんだけど

良い意味で裏切られましたねぇ~。

出だしの まっすー。

Aye!

って なかなか強い声で始まるから

え、え、え(⊙ω⊙)

はい(๑˙―˙๑)?

ってなりました(笑)

カッコいい💛

まっすー のカッコ良さが

また世間にもれちゃいましたね。

それに今の3人だから歌える曲だと

思いました爆笑爆笑

『ゴチ』のポンコツまっすーしか知らない人たちが

ビックリしてたみたい。

どうよ、スゴいでしょ?

って日本中の『ゴチ』を見てる人に言いたい気分。

『Imitation Rain』は振付けも完コピ。

難しそうな曲もバッチリ決めてましたね。

色んな意見はあったけども

スト担の方が皆さん好意的で

それがほんとに嬉しくて😭😭




もうすぐ『VS嵐』だね。

『夜会』もあるよ。

昨日の『家事ヤロウ!!!』が急に中止になったから

余計に楽しみだよ~。

どんな シゲちゃん が見れるのかな?