『バリはやッ!ZIP!』と『アサデス。』ネタバレあり(´-」-`) リ`▽´ノリ( ∵ ) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。














昨日から

♪♪チンチャうまっか Yeah~

が頭の中で鬼リピしているほたるんです(*≧▽≦)

そう言えば

『チンチャうまっか』の衣装を

治安の悪い人…って呟いている人が多くて

笑っちゃった!

今朝はもう大忙しだね。

昨日の『ベストアーティスト』の整理もしたいし
上矢印
(長時間だから、はよ整理せないけん
今夜はVS嵐に夜会もある!)

WSもたくさん⤴︎⤴︎

(ほたるん地方で)
バリはやッ!ZIP!
ZIP!
はやドキ!
アサデス。KBC
めざましテレビ

3番組録画機能をフル回転

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノくるくる

やはりココは

地方ローカルを書かねば…ですね。

まずは

『バリはやッ!ZIP!』


『ビューティフル』

まっすー 運転しよお~(運転してる)


シゲちゃん 寝とお~(寝てる)






『カナリヤ』




慶ちゃん ビリヤードしよるが(ビリヤードしてるよ)





『チンチャうまっか』











続いて『アサデス。』

























まっすー でかスプーン🥄


でかフォークもナイフとフォーク




『スッキリ』で

ベストアーティスト流れてましたね。

でもNEWSちゃん出たっけ?

ってなってたら

明日も放送してくれるそうです。




めっちゃ疲れた(爆w)

お昼少し食べて寝ます…凹〇 コテッ