見れなかった『家事ヤロウ!!!』&AITSUの正体 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます( ̄□ヾ)ファ

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝ですஐ♡🍀~ஐ














さて昨日は『ベストアーティスト』の余韻に

浸りながら

必死こいて寝ずに『家事ヤロウ!!!』の放送を

待っておりました。

あ、11時15分になった!

レコさんに赤いランプがついて

録画が始まった…と思いきや

そのランプが一瞬で消える!

はあ?(〇`Д´〇)

ちょっと待て。

ちょっと待て。

何か別の番組と録画が重複したのかと思い

録画リストを確認。

この時間の録画予約は『家事ヤロウ!!!』のみ。

何で何で何でぇ~????

次に番組表を確認。

ちゃんと『家事ヤロウ!!!』あるじゃん。

ヽ(°∀。)ノパニック!

すると番組表の『家事ヤロウ!!!』が

パッっとソフトバンク優勝の特別番組に

切り替わった( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

番組表が切り替わる瞬間を見てしまった!

嘘だろ、おい。

ソフトバンク優勝おめでとう🎊

うん。

めでたい。

とてもめでたい。

でも思わずにはいられない。

どうして今日 優勝をお決めになられたのですか?

そして何故 シゲちゃん 出演の

『家事ヤロウ!!!』の時間に特別番組…くっ(T_T)




AITSUの正体が判明しました!



キムタクだった爆笑爆笑




今朝はWSチェックが忙しいね!

あ、MV解禁キターヾ(°∀° )/ー!

ZIP!では昨日の『ベストアーティスト』も。

あとでゆっくり書きます鉛筆