『ソレダメ!』が楽しみ過ぎる★まっすーが熱唱&カスマスもありそうだ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

(〃 ̄ω ̄)ノこんばんは

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(●´_ _)ペコ














明後日の『ソレダメ!』

さっきのブログに

記事を貼ったのだけど

まだまだお楽しみがあるみたいです。



まっすー王子が

『スニーカーぶる〜す』を熱唱音符

急に思い出したので

2018年11月の『少プレ』を見たよ。

このときは

『ハイティーン・ブギ』を歌ってました。









もう めちゃくちゃカッコよかった爆笑爆笑爆笑

そして カスマスも久しぶりに見れそうです。