『パレートの誤算』も仕事始め&解決王子再び (*ˊᗜˋ*)/ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちはふんわり風船星

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼しまっすー|ω•๑`)ㄘら♡














家の真ん前の道路工事が終わる時間を

ベッドで布団を頭から被って

待っております。

まだ24時間ぶっつけで

工事の音がしてるわけじゃないし

夜は静かに戻ると思うので

頑張れるよね、あたし。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

2月の中頃まで 工期があるみたいです・・・















『パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件』

クランクインしたんですね。

話の内容的に 出番も結構多そうな気がするけど

まっすー も今日からなのかな??

WOWOW やっぱ見れそうにないなあ。

でも 1話は無料で放送されるそうなので

見れると良いな~。

試しにWOWOWで無料の番組を見てみると

キレイに見れるときと

全く見れないときがあるので
上矢印
(電波の問題だろな)

他は見れんくても良いので

『パレートの誤算』の1話だけは

映ってくれ‼️

って感じです。

WOWOWのドラマでも

DVD化してるのあるからね、

とにかくそれを願おうと思ってます。

そのためにも

見れなくても盛り上げなくちゃね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧















それから 解決王子再び。


ばあやとお城を抜け出してロケを敢行だって。

イルミネーションキラキラと言えば

こちら下矢印を思い出しますね。