懐かしい『チューボーですよ!』のNEWSくんと出演情報覚え書き_φ( ̄ー ̄ ) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ



こんばんは

今日 3回目のUPです。

失礼しまっすー|ω•๑`)ㄘら♡














寝てました。

もう今日は一日中寝てる。

んで、結果
気付いたら

夜の7時だった。

L(゚□゚)」オーマイガ!

もうほんっとに 今日はだるくて

動けねぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
上矢印
(だいたい いつものこと)

大掃除も少しずつやろうという

気持ちはある・・・んだけどね、

さあ あたしはいつになったら

大掃除を始めることが出来るのでしょうか??

乞うご期待。














ほんとは『一曲NEW魂!!!!』の続きを

書きたかったんだけど

今日は無理だあーーー

ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネね

なので NEWS 出演情報を書いてみたりする。

テレビのみ(レギュラー除く)

12月29日(土)
世界一受けたい授業 まっすー

12月31日(月)
カウコン
CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ
ネタパレSP まっすー左矢印うちは壁

1月3日(木)
いただきマスターズ まっすー

1月5日(土)
SONGS OF TOKYO(地上波)

1月8日(火)
ナゾトレ特別版!川柳SP まっすー
上矢印
よく考えてみたら ナゾトレって
うち、放送あるときとないときがあったような
お願いします 放送ありますように
まったくもう
番組表で確認出来るまで
息子くんが高校卒業出来るか??って
瀬戸際だったときみたいに ドキドキするわ
(´-ω-`)ふー
















ご協力下さった皆さま

本当にありがとうございます

締切は1月10日です。

引き続きよろしくお願いします(●´_ _)ペコ