アンケート募集の知らせとグッズ詳細と『NEWS RING』⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは

今日 3回目のUPです。

失礼しまっすー|ω•๑`)ㄘら♡














えっと まずはお知らせ。

このたび フォロワーさんが 400名を超えました

本当に本当に ありがとうございます。
こんな拙いブログなのに。

頑張って書いているかいがありますえーんえーんえーん

本当に本当に

感謝してもしきれません。

んで、

ここで1回 アンケートとか取ってみようかな??

って思いました。

①好きなグループと担当
ジャニーズファンではない方は あたしのブログを
読んで下さったきっかけ

②好きな曲&思い出の曲
(ジャニーズファンじゃない方ももちろん大歓迎)

③自担を好きになったきっかけ

④好きなグループ&自担に愛を叫んで下さい

回答が集まれば

集計してブログに書きたいなと思います。

集まらなかったら 中止になる可能性も・・・

もし よろしければ コメント&メッセージ

お願いします(●´_ _)ペコ

締切日は 様子をみてお知らせします。














さて

『EPCOTIA-ENCORE-』の

グッズ詳細が分かりましたね爆笑爆笑爆笑


ぬいぐるみ 欲しいおねがいおねがいおねがいキラキラ

ぬいぐるみ好きぃ。
上矢印
(部屋に並びきれないものが
押し入れに山積み状態)

ペンライトもバックも・・・

早く写真で見たいな。

・・・でも行けないもんね

また通販して欲しい。

今度は もっとたくさんの種類を通販して欲しい。














『NEWS RING』まっすー

忙しい中の更新 ありがとう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

年末年始に たくさん NEWSくんたちに

まっすー にテレビで会える幸せに

震えとりますよ。

ただ ただ壁があ~えーんえーんえーん

まっすー は飛行機の中で雲の写真を

撮ってるんだね。

その写真 見たいっす。