通院日と今朝のイケメンさん (`・ω・)ゞおはよー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ



おはようございます病院

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です(*´ω`人)キラキラ














今週も通院日がやって来ました。

だるぅー。

今年は 今日も含めてあともう2回行かなきゃです。

ああ、外に出たくない。

でも

『少プレ』と『Mステスーパーライブ』という

ご褒美が待ってるもんね。

頑張るっ(ง •̀_•́)ง














昨日の『一曲NEW魂!!!!』

ヤバかったえーんえーんえーん

もう胸がいっぱいになっちゃったよ。

まっすー 見てたら泣けて泣けて。

また ゆっくり書きますね














通院日の癒し




金銭目的の転売 反対プンプンプンプンプンプンDASH!

本当にチケットでもグッズでも

すぐ高額で転売されてるもんね

僕は15年デビューしてやらせてもらってると
何回も経験してきて傷付き慣れて
何も感じないくらい加藤シゲアキは
モンスターになってしまいましたね
よくあると言うか
ファン卒でも うちわっていうものも
やっぱりあるんで僕らは
昔の何回も出してるうちわ 過去のものが
改めて出されてっていうことも
よくあるんですけど
それもでも新しくファンになった方が
欲しくて買ってくれたりもするんで
回っていくなら どうせ捨てられるよりは
って気持ちとかもなったりとか
ただやっぱ金額の差って言うか
あまりにも高額で売るのはちょっと悲しいです

シゲちゃん

ドラマ『犬神家の一族』の撮影

お疲れさまでした照れ照れ照れ














アンケートに答えてくれた皆さま

ありがとうございます。

(〃..)) ペコッ

まだまだ募集中ですので

よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑