00:39:46/6.70km | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。

久しぶりのランニング。
暑さに慣れていないせいか、
それとも単純に疲れていたからか、
いつもより早く息が上がってしまった悲しい

多分、疲れが溜まっているのかと。

昨晩は同僚の送別会で遅かったし、仕事の疲れが取れていないのかも…泣き笑い


でも体を動かすと気分はスッキリ。

公園の緑が濃いな〜


久しぶりに広い空を見たな〜なんて思ったり

来たるアクアラインマラソン に備え、ランニング用ワイヤレスイヤホンを初装着。

お手頃価格で買ったけど、快適でした!



今日は星座占いで最下位だったけど、図書館で気になっていた本に偶然出会えてラッキー飛び出すハート

石田ゆり子さんのフォトエッセイ犬猫

専門書以外の読書がしたくなった笑

旅行にも持っていこうかな♫

旅先で読書、そん贅沢な時間を過ごすのもいいかも⤴︎


旅行と言えば、旅先で元同僚に渡すお菓子を買いました。


のしもキテイちゃん♡

かわいくて思わず購入。

喜んでくれるといいな飛び出すハート


旅行に向けて気持ちを上げていこう!