今週のおうちごはん | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。




旦那さんが焼いてくれた餃子の羽根を別撮りオカメインコ


フラパ↓


今週のレシピ

6/16(日)出勤

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:トマトスープ、サラダ、ロールパン


6/17(月)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:昨晩の残り


6/18(火)振休

朝:朝パン

昼:スーパーのお惣菜🍷

夕:鶏手羽元と卵の甘辛煮、すき焼き肉豆腐、白米、お味噌汁


6/19(水)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:チャーハン、冷凍餃子、サラダ


6/20(木)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:納豆カレー、コンビニサラダ、コロッケ(惣菜)

  

6/21(金)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:フラパ フライデーパーティー


6/22(土)

朝:朝パン

昼:外食

夕:牡蠣ラーメン、カキフライ、サラダ


今週は謎の不安感に襲われ、前倒しできる仕事をがむしゃらにやってました。
未だ、ナチュラルに仕事ができない私。
常に力が入っているので、疲れがたまるー。

もうすぐ旅行だというのに、旅行後の仕事を今から心配してる私泣き笑い
仕事を忘れて楽しまないと!

今週もお疲れ様でした。
来週はナチュラルに仕事できますように