お得すぎる⁈春色リップ | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。

指原莉乃さんのインスタで、リリミュウ口紅が雑誌の付録になることを知りました。

定価1,980円のリップが、なんと雑誌代980円で買えるなんて。しかも普通に買うのと同じ量。


お得すぎます!!


タイミング良く、今日が雑誌の発売日。


一ヶ所目の本屋は在庫切れ。

二ヶ所目の大きな本屋さんでなんとかゲット。


カラーは2種類で、
通常版はパピーレッド口紅
増刊版はシナモンナッツ口紅
私はオレンジブラウン系のシナモンナッツ(増刊版)にしました。

左が付録、右が今使っているリップです♫

見た目は同系色だと思っていたら、つけてみると全然違いました。

シーンや気分に合わせて使い分けよう^ ^


今年の目標に掲げた、「自分磨き」にぴったりなお買い物ができたと思います。

基礎化粧品も買い足しOK指差し


肌を整えて、私なりにメイクを楽しめたらと思います飛び出すハート