いつか欲しいもの | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。

先週に続き、近所の温泉施設へ来ています。
旦那さんが仕事なので、今回は一人。

サウナで汗を流して爽快な気分⤴︎

すでに夕ご飯は作ってあるので、旦那さんが帰宅するまでゆっくり漫画でも読みますか♫


今の自分にはリラックスする時間がとても大切。

先日、職場の書き初めで書いた抱負↓

とにかくマイペースでいこう。

というか、マイペース厳守!!


他にも「大切な言葉」をテーマに書いたり、

「いつか欲しいもの」も書きました。

久しぶりに書いたけど、自分が書きたい言葉を書くって楽しい〜ニコニコ


何気に気に入って、自宅に持ち帰りました。

いつか柴犬飼いたいので、自宅で貼る場所を探してきたら、旦那さんに止められました悲しい


なので、こっそりブログにだけあげたいと思います指差し