BABY( ^艸^) | えりたんのブログ

えりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきお迎えした 小さな 小さなBABYおんぷ

友達の家で 先日産まれた 4匹の中の1匹をえりたんが育てる事になりましたキャハハ

レオパードゲッコー
友達は ドが付くほど 爬虫類馬鹿で もう 拝観料とってもいい程の 爬虫類と小動物がいます笑

えりたんが レオパのBABYいる? って聞いたら  居るよー 持ってく? って言うから 出す気あるの? って聞いたら  いいよ えりたんなら  ってニコ

それで じゃあ明日取りに来るねー って行って 朝から 水槽綺麗にして シェルターかって パネルヒーター注文して  迎えに行きました




昨日 脱皮しそうだったので 楽しみにしてたら  もう しちゃってた汗

まだ 小指サイズの多分♂ です





名前は モオおんぷ

とっても可愛いの心




モオだよー  みなさんよろしくお願いしますシャボン玉シャボン玉