Official marriage Anniversary( ^艸^) | えりたんのブログ

えりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

Darlingから 入籍記念のプレゼントが届きましたキャハハ

ずーっと 何にするか2人で考えてて

えりたんは ガラスの靴がいいなー って思ってて
Darlingは 置き物じゃなくて ペアで持てるものを って思ってて

ついに 決まって  オーダーして 出来上がってきましたおんぷ




わくわくニコ




お互いのイニシャルを入れた Zippo




えりたんのは 右  Kの入った方
Darlingは 左 Eの入った方

えりたんは ハワイのフラワーモチーフ四つ葉
Darlingは 波のモチーフを🌊

その中央に 入籍日を刻印しましたキラキラキラキラ

イニシャルの左上には  stand by me forever と入れました心

2人の好み通りに 決定するまで 数時間
あーでもない こーでもない 頭がパニックになるほどでした汗

でも  出来上がってきて  実際に見たら
思い描いてた以上に 2人の好みに仕上がっていて   嬉しかったキャッ☆

予算をかなりオーバーしたけど  そこはあえて触れないでいてくれた Darling笑

You are everything to me花
I love youハートハート