天保山でフラフラ(*^^*) | えりたんのブログ

えりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝 8時にお友達と合流クラッカー

天保山まで 船で渡って 話が弾んで楽しいったらありゃしないwww




キリンさんのレゴ!!
でっかくて びっくりw





お友達の相方さんいわく  これは 大阪ならではの ⛲なんやでー  www って
それ 言われたら 撮るしかないやんなwww





頃合いをみて ホテルに荷物預けて お支払いだけ済ませて
また マーケットプレイスに音譜

みんな お腹すいてきたから お昼にしようって事で 物色しはじめましたよ~目




チジミ屋さんの おっちゃんに 試食させてもらってるんwww
貴方は なんでも 美味いやろ~w

って事で 相方さんに 色々買ってもらいました



たこ焼き   豚まんにとろーっとしたあんがかかってるやつ    揚げ豚まん  焼きそば   ラーメン   チジミ ナイフとフォーク

お腹いっぱいチョキ


夕方になって 観覧車に乗って  最高の1日でした合格





お友達と相方さん 素敵な1日を♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッブーケ1

会いにいけて 嬉しかったよクラッカー



最後に…  ハードスケジュールだったけど えりたんの 願いを叶えてくれて ありがと音譜
これからも ずっと  貴方と私の 切れない絆と 変わらぬ愛が 続きますようにラブラブ