楽しかったよ(≧∇≦) | えりたんのブログ

えりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

21日から ユニバと友達に会いに 大阪に行ってきましたクラッカー

ジトラルメイママ  相方さん お世話になりましたチョキ

今年中には こっちに遊びに来てねビックリマーク


ユニバは 最高に楽しかった音譜

ハリーポッター3回も乗ったしwww
スパイダーマンも良かった🎵

ライドは バックドロップ以外は 全部乗れたし










140分待ちの バックドロップが もう少し落ち着くまで って様子見してたら終了しちゃったあせる

次に行ったら 絶対朝イチで乗るぞメラメラ

モンハンも バッチリ見れたし 終わる前に見れて幸せ(•ө•)♡









また 次にモンハンやったら 絶対行こうね
連れてってくれて ありがとう 功有ラブラブ