日本海周りでツーリング♪♪ | 自分を信じろⅢ

自分を信じろⅢ

雪国に住むリターンライダーのブログです。

2022.9.17


台風来る前に


久々にロングツーリング。


十三湖周りで日本海のふかうらを目指しました。



ちなみに8月上旬の大雨の影響で、

竜飛ー小泊も通行止め!青森市から金木方面に抜ける26号も通行止め!

かなりツーリングルートが限られてる青森です。


そんなんで交互通行多かったんですが


三時間かけて深浦漁港~に



ここで12時

予定どうりここで昼食♪♪



アップで

これで1600円

漁協が関わってるから新鮮でリーズナブル🎵😁

近くに来た際にはぜひ!

ここからは、行き当たりばったりに海岸線を能代方面へ

途中、能代の道の駅ーポンポコ101で休憩。


ここでもう14時!そろそろ引き返すことに


能代→大館

大湯の町の駅経由

綺麗でオシャレな道の駅で土産を散策して

103号で十和田湖

奥入瀬


奥入瀬渓流館

いつもの場所で休憩~

ここで17時!
暗くなる前に帰りました。
メダカに餌やり有るし(笑

本日、9時~18時まで走りまして

下道で380km

天気も良く久々に面白かったです。

です👍


ぎり薄暗いですが、メダ活して


連休初日を終了~


あ~ーー楽しかった😆