図面 | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b


先日買い物に行ったらこんな物を見つけましたきゃっ




虎リュックぷんすか


やっぽぉカナリ欲しいと思ってしまいましたラブ


これでお出かけしたら目立つこと間違いなしですよね( ´艸`)

壁にかけておけばハクセイみたいに飾れちゃうかな~なんてねぷっわらw

買おうかなー


悩みます音符




さてさて

新しい図面が出来上がってきましたきゃー

この間取りはもしかしたら?最終系になるかもしれませんチッチ!

旦那チャンが画像はアメンバー限定で!!

とのことなので図面は次に乗せたいと思いますひらめき