ショールーム | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

おはようございます やっぽぉです☆

昨日は先日行けなかったLIXILのショールームに行ってきましたニコニコ

お目当ては…



エコカラット!


ネットで見てたらやっぱり実物見たくなっちゃってべーっだ!

旦那チャンはグラナスルドラのダークグレーがお気に入り(*^^*)
そりゃいいお値段しますもん(;´Д`)

パールマスクも気になってます( ´艸`)

旦那チャンホントに消臭するのか疑ってました^^;

するとショールームにはそんな方のために体感出来るようにコーヒー豆とエコカラットが入ってる入れ物がありました(*゜д゜*)

コーヒー豆だけを嗅ぐと…
コーヒーのニオイがプンプンします。

次にエコカラット入り!!

あれっ!?
ニオイが気にならない(゜Д゜)

旦那チャン『嘘だー(´-ι_-`)エコカラットの方に豆だけの豆をを入れてみ』っと…

少し時間をあけてまた嗅いでみましたひらめき電球

やっぱり気にならない(*゜д゜*)

旦那チャン『今度はエコカラットを豆の方に入れてみて』と…

そしてまた時間をあけて嗅いでみると…
気になりません!

やっぱり凄いねエコカラット♪

旦那チャンも納得の凄さでしたとさ合格