初♡打ち合わせ | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

こんにちわ やっぽぉです☆

最近寝返りをしなくなった娘チャン、
ひさびさに横向きになり寝返りしそぉって思ったので横に回り込み大好きなやっぽぉの髪の毛でおびき寄せたところ c⌒っ.ω.)っコロン
ひさびさに寝返り出来ました♪
また出来るようになってよかったね( ´艸`)
ぐるぐる回ったりバックしたり近々ハイハイも出来るようになるかな(*^^*)


さてさて
先日待ちに待った打ち合わせに行ってきました♪
設計士サンとのごあいさつを済ませると
営業さん『最初に堅い話があってそれから打ち合わせに入ります』と、
規約?やら敷地調査など難しい話が1時間近くあったかな…
途中やっぽぉは娘にごはんあげに離脱ε=ε=(*^^))
そろそろ打ち合わせかなーって戻ろうとしたら営業さんがそろそろ打ち合わせ始まりますよって迎えに着てくれました♪

それから家をどの辺に建てるかとか間取りの要望など伝えました。
要望は
・トイレの近くに洗面所
・脱衣所と洗面所は別に
・階段はリビング
・リビングに畳コーナー
・二階に洗濯物干しコーナー
・キッチンはアイランド
などです。

次の打ち合わせでどんな間取りになってるか楽しみに家に帰ってから

il||li (OдO`) il||li

シューズクローク言うの忘れた…

まーまだまだ打ち合わせは始まったばかりだし次は忘れないで伝えようと言うことにしました。

伝えたい事を書き出しておいたのにいざその時になると飛んでしまいますね(;´Д`)

次の打ち合わせは伝え忘れがないようにしなきゃ( ´艸`)
次まで待ち遠しいな(*^^*)