行ってきました。「東京ラムストーリー」という名の

かつてのドラマのタイトルによく似た、中年ホイホイ的な名前のお店。

 

 

お席ごとに、レモンサワーの卓上サーバーがあるとのことで

喜び勇んで予約です。

写真は、3枚ともお店のウェブサイトより

 

 

 

レモンのお味は、10種類のうちから2種類を選べるとのこと。

甘めや酸っぱめ、いろいろ選べるようです。

レーダーチャートになっているのは分かりやすいですね。


まぁ、お店初心者なので ベタですが以下の2つをチョイス。

 「カンチレモン」

 「リカレモン」


上記に然り、「瀬戸内レモン」や「スピードワゴン」等もそうですが、

ところどころ肖像権の侵害かと思うイラストはご愛嬌ですね。

 

 

 

しっかし、自分で好きなタイミングで注げるのは素晴らしいです。

ビンボー根性で、いつもより余計に飲んで仕舞いました。

 

 

いちおー、焼いてる写真も

この先は、食べるのと 飲むのに夢中で 撮り忘れました。

 

 

 

 

そんな今朝の釣果はコチラ。

粘りにねばって、タイリクバラタナゴをゲットです。


今日も楽しかった。
39's TNG!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村