8月上旬,次男は大型自動二輪の教習を受けていました。
イメージ 1
教習所を卒業した次男が,免許証の交付手続きをするために帰省してきました。
6Vゴリラでは灯火類が暗くて,夜間走行が怖いというので,「交換」するため12Vモンキーを登録していました。イメージ 2
 
ところが本人は,「モンキーは要らない,TT-Rが良い。」と言います。
6月の中型自動二輪免許取得以降,操作技術を確認するため,1000km程一緒に走ってみました。
これなら大丈夫そうだと感じたので,ゴリラとTT-Rを「交換」することにしました。
 
できるだけメンテナンスをしておきます。
チェ-ンオイルに給油して,バッテリーを充電。
イメージ 3
 
エアで小石を飛ばしておいて,プラグを「交換」します。
イメージ 4
プラグの「交換」は,2014年以来です。
今回もCR9Eです。
次男のアパートまで,SSで同行してゴリラとTT-Rの「交換」完了です。
くれぐれも安全運転に努めて欲しいです。
イメージ 6