相撲5 | 夢十夜

夢十夜

こんな夢を見た。

 

おちぇす全然あきない

 

数日不具合でまともにゲームできない間に

LOL版が発表されたりしたけど、僕は元祖を遊び続けるよ!^-^!

 

 

ビショップ昇格後一回ナイト5まで落ちて超萎えたけど

人の配信見たりして勉強しなおしたら徐々に上がって、最高はビショップ5

 

今のメタは正直よくわからん!けどナイトとエルフが強くてよく目指してる

あと個人的に序盤強いハンターは好き、というかビーストマスターがなんか好きでハンターはよくやっている

ほもではないです^-^;;;

神とメイジは強いんだろうけどメイジが絡む系統はあまり得意じゃない

というかメイジは中盤からの切り替えるタイミングが難しすぎるので・・・

 

・おすすめ配信者

 

superjj

イケメン。一日10時間くらいやってる。暇なときは常時つけてる。超イケメン。

 

jako1910

声がイケメン。HS時代から知ってるけど、ハキハキした喋りでとても聞きやすく、

コメントにも乗ってくれるので楽しんで見れる配信。

実力は日本でもかなり上位なので参考になる。イケボ。

 

yumeoti

プレイがイケメン。オートチェス界では恐らく日本屈指の実力者。

質問を積極的に受け付けてくれて、初心者にも分かりやすい言葉に落とし込んで

丁寧に説明してくれる。優しいイケメン。

 

 

ほもではないです^-^;;;