お | 夢十夜

夢十夜

こんな夢を見た。

生きてます

 

仕事は死なない程度にやって

リア充なのでゲームしたり映画みたり本読んだりしてますv^-^v

 

最近ハマってるのはオートチェス

PCスペックはあまり必要ないけど、快適にやりたすぎて8年ぶりにPC買い替えた^-^;;;

 

紹介は↓が詳しい

 

DOTA AUTO CHESSのススメ(操作編)

 

modなのでチュートリアルがあるわけでもなく、ゲーム内はランクの変動のみで
何が得られるかっていうのも別にないんだけど、純粋なゲーム性の面白さだけでやってる
本腰入れてくれたらメタがどんどん変わっていってもっと楽しめそうなんだけどなー
 
・最近のまんがのおすすめ
 
どれも突き抜けた作品なので読みましょう^-^