はーすすとーん14 | 夢十夜

夢十夜

こんな夢を見た。

生きてます

 

仕事は死なない程度にやって

リア充なのでゲームしたり映画みたり本読んだりしてますv^-^v

 

はーすすとーんは新環境なんとかレジェにはいけた

クエストローグが好きでずっとやってたんだけど

何度もランク1から3まで転落して、流石にぶちギレ金剛したので

偶数パラ握ってヒロパ連打してたら勝てた

 

 

とにかくミラーマッチに強い形を目指して結果を出せたので満足してる

2/2/3を4枚入れて動員パワーを最大限に生かすのと、4/2/3挑発2枚で盤面を重視

めちゃ辛いウォロ相手にも恐竜化でそこそこ勝ちを拾えるのが大きかった

クエロはおやつです^-^;;;

 

----------------------------------------------------------------------------

 

本のおすすめ

 

幻想再帰のアリュージョニスト

読め

 

本好きの下剋上

久々に睡眠時間削って毎日読み進めてる

 

人生に物語は要らない でピンときたら買い

 

電遊奇譚 (単行本) 電遊奇譚 (単行本)
1,944円
Amazon

昔のネトゲの雰囲気を思い出して良い

 


漫画のおすすめは・・・結構あるんだけどねむいのでまた書きますねv^-^v