5/24 ジムで手続き


ジムで手続きが必要な案件が2つあり、いつもは素通りの窓口に寄ってきました。


1つ目は法人会員で契約していた株主優待が5月で終わりなので一般会員への変更。


もう1つは利用時間の変更。

早く帰る意識付けの為に4月から24時間使用を外したのですが、4,5月と全くうまくいかなくて元に戻しました。


ギリギリで駆け込んでも軽く身体を動かすだけで22時となってジムを出ねばならず、帰りが遅くなってもしっかり筋力アップするまで時間をかける方向に軌道修正です。

月イチの膝のリハビリ通院で足の筋力を測っているので数字で筋力ダウンもわかっており、こうするしかないんですよね。


なかなか思ったとおりにはいかない2ヶ月でしたが、今後の方向性がなんとなく決まった感じです。