3/8 法人会員


ここ何年もジムは法人会員として毎月2000円ほど割引で使ってます。


福利厚生の充実した会社に勤めている訳ではないのですが、ベネフィットワンという会社の株を持っているとベネフィットワンの福利厚生が使えて法人会員で契約できます。


私にとっては毎年2000円✕12ヶ月の最強の株主優待でした。


「でした」というのは昨年からTOBで上場廃止になるとのことで書類も届いたので、ついに手放しました。


買収をエムスリーと第一生命の2社で競ってくれたので

株の売却では全く損はなかったものの、この株主優待がなくなるのは結構困るんですよね。


毎日コムネットという会社も株主優待でベネフィットワンを使えるとのことで購入を検討中です。

ジムの会費システムが4月から変わるのでメリットは月1000円になるのですが、毎年1万円もジムが安くなったらいいですよね。