今月の残容量



  12/4 使い勝手


11月末にLINEMOからmineoへMNPしました。

格安SIMから格安SIMへの変更です。

今のところは問題なく使えてます。



まず、メイン使いとなるネット閲覧ですが、通勤時の電車の中では少しスピード遅い時もありますが、ストレスなく使えています。


10Gバイトのプランを選んだところ、11月の数日で使い切れなかった分は翌月へ繰越とのことで12月は実質20Gバイトでスタート。11月分は日割りの支払いとのことで少しお得な感じとなりました。


節約モードというものがあり、速度は下がるけどデータ容量は減らないサービスも付いています。

昨日の夜にYouTubeを節約モードで見ていましたが、全くストレスなく使えてます。


あとは通話品質とか混雑時のスピードはまだ未知ですが今のところは満足な感じです。