届いたバイクカバー



  10/21 使用レビュー


注文していたバイクカバー届きました。


パッケージには「300デニール厚手生地を使用」とちゃんと書いてあり、パッケージの厚みは6.5cmとホームセンターのペラペラな仕様より安心感はあります。



実際にバイクに被せてみた結果ですが、素材の質感は少し頼りない厚みですが、ヤマハの純正カバーと同じか少し薄い感じです。

シグナスXはLサイズ、PCXはLLサイズが推奨と書いてあったので、マフラーも出っ張ってるし風で飛ばないように前後をワイヤーロックで留めるので、サイズは余裕があったほうがいいと判断してLLでチョイスしました。

装着するとちょっと大きめで余ってる感じもしますが、ぱっつんぱっつんよりはこっちのほうがいいですね。