Aymeline Valade | Bellesa

Bellesa

気になる美形(男女、国籍、年齢問わず)を紹介してその方についてぶつくさ呟きます。
モデルオタです。あとたまに日常生活とか愚痴とか載せると思います。
たまじゃないかも笑




だいぶ放置してた汗

なんかもうてんやわんやで、かといって時間がある時はダラダラしちゃって・・・



これからはなるべく更新しようかお

誰かが見てるわけじゃないけど笑



そうさビックリマーク

自己満さビックリマーク



それでは本題に入りましょう。

第11回目はこの方アップ




Bellesa



名前はAymeline Valade(エイメリン バラデ)

1984年10月17日生まれで出身地はフランス、身長は178cmです。



デビューは2009AWのBlugirl by Blumarine



どうやら彼女はスケートボードが得意なようで

現事務所にスカウトされたのもパリの街をスケートボードで移動しているときだったとか笑



エディでも取り上げられてますね。



Antidote magazine S/S 2012
Bellesa Bellesa



ウチの彼女に対する第一印象は「大人っぽいなぁ目



それもそのはず



なんと只今28歳!?



どうりで貫禄があるわけだ笑



スカウトされた時点で23歳だったから

結構遅咲きだったんですねー




Bellesa



あといつも思うのが



フランス人に見えない。笑



黒髪のせいなのかなー



じゃあ何人にみえるのかと聞かれてもわからんが



とりあえずフランスとは答えない笑




Bellesa


こういう格好好きだなー

でも元が良くないと駄目なんだろうなー・・・



ちなみに彼女の私服はイメージ通りシンプルかつクールです。




Bellesa Bellesa

Bellesa Bellesa



左下が特に好み



VOGUE HELLAS 2011 November
Bellesa




これはウチが一目ぼれしたカバーラブラブ



彼女のクールな雰囲気に

ジバンシィの衣装がすごくマッチしてますニコニコ



最近は彼女に限らず割と遅咲きのモデルが増えてきています。



ある程度年齢層が上だと

たとえキャリア的には新人でもなんというか落ち着きがありますね。



もちろん若いモデルさんもエネルギーやフレッシュさがあっていいのですが得意げ




Aymelineは今後まだまだたくさん活躍していただきたいモデルさんの一人です。



そして改めて思うのは



ウチはやはり男前モデルが好きなようです笑



Frejaだってそうだし、Annyaだってそうだし・・・



なんであんなに魅力的なんだろうねにひひ



では今回はここらへんで