ありゃ? | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@今日は手短に。。。です(A´∀`)アセアセ

てのが、筋トレ始めたら、こっちに時間取れなくなってきた(A´∀`)アセアセ
<それに、痩せるくらいしか、今んところ、ネタ出るとは思えないし(A´∀`)アセアセ

で、今日気がついたことがあります。。。

今現在。。。

アクセスカウント。。。

なんと




30000カウント
達成では
あ~りませんか
ヽ(∀`*)ノムヒョォォ~



危なく、くまが30000カウントの地雷踏みそうでしたが
<29999だった(A´∀`)アセアセ

あなぐらに、こんなに人がくれるなんて

もう、涙ちょちょぎれそうです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからも、あなぐら、よろしくね~(*´Д`)'`ァ'`ァ


では、筋トレ逝ってきますです(゚∀゚)>゛ラジャ