さすがにきつい | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@ゆったりモードです

ようやく、仕事も落ち着き。。。

次の仕事が何か気になるところです

まーた忙しいんだろうなぁ(゚Д゚)・;'.・グハー



それはさておき、くまくまお仕事にも

「納品」

というものが有ります

まぁ、ぶっちゃけモノ作って、それをお客さんに納品する

これの繰り返し
(まぁ、治したりすることもあるか)

ぢつをいうと、本日、納品期日デーでございました(゚∀゚)アヒャ♪

もー、朝からてんてこ舞い

あれができてねー、これができてねー

てんやわんやでございました(ノ´∀`;)アヘアヘ


でも、そんな中。。。くまくま、しばらくお休みしていたダイエット

再開の兆しを見せ始めましたヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~

でもまぁ、仕事がものすごく不安定なこともあり

あんま疲労感を残すわけにはいきません

よって、最も効果的な、ウォーキングはまだしばらく

お休みしようと思ってるんですが。。。

ミネラルウォーター1日2Lを再開してみました(゚∀゚)アヒャ♪

まぁ、会社に2Lのペットボトルを持ち込んで

ふと目が行く度に、水をこぽこぽと。。。飲むんですが

今日はいかんせん納品期日。ばたばたしてて、水に目が行きません

昼の時点で二口ほどしか飲んでおらず

4時過ぎになって、まだ500mlも飲めてないしまつ。。。

定時に納品してからさ。。。

あのね。。。

あのね。。。

一言。。。

よかとですか。。。







































































































あと1時間で
どげんして水だけ
1.5Lも飲めば
良いんでしょうか
(A´∀`)アセアセ




そりゃ、飲みましたよ。。。

捨てるのは、2L100円といえどもったいない

30分オーバーしたけど、飲みましたよ。。。

でも、帰り、5男坊に跨ったくまのお腹が

「ちゃぽんちゃぽん」言ってたのは

言うまでもないだろう。。。il||li_| ̄|○ il||li



あー、なんか、今日は特に似てるモノ有ったでしょ?
頭から、輪ゴムが出てたんじゃない?
よかったね~、夜店に行けば、仲間だらけだよ(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな

俺を釣れる人間が存在するのか?(゚Д゚)クワッ!!しかしまぁ、でかい水風船だな(゚Д゚)クワッ!!

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m