いや。。。疲れた。。。 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@ホントに疲労です

でも、心地よい疲れってやつでしか(゚∀゚)アヒャ♪


今日もスマソ。。。

木曜日は風邪でダウン

金曜日は、微熱の状態で仕事。。。帰ってダウン

回復した土曜日は、昼から真夜中まで爆走

めちゃくちゃやっとりますわ(ノ´∀`;)アヘアヘ

でもまぁ、今日は楽しかったから、おっけー(゚∀゚)アヒャ♪

でも、記事にアップップは今日は勘弁して下さい。。。

だってね。。。

だってね。。。












まーた400km
コースのツーリング
やっちゃったよ
(ノ´∀`;)アヘアヘ




もちろん、下道オンリーなので

疲労感は2バーイ2バーイ

はっきり言って、愛知行ったときより疲れております(ノ´∀`;)アヘアヘ

よって、今日はこれにて終わり

明日ちゃんと記事にするので、それを待て(゚∀゚)アヒャ♪



ほっほー、くまくま、記事を書かずに
寝るとは、ええ根性しとるな(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


いや、マジで寝かせて。。。il||li_| ̄|○ il||li

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m