こんにちは岡田です。

 

仕事で中央線沿線に行ったので

帰りに大好きな

 

ほおずき

 

に行きました。

 

担々麺(大)+排骨トッピング

(桜エビ抜きです。 私のアレルギーの為)

 

いつもながら、最高においしい担々麺。

一時、肉みその味付けが異様に甘くなりすぎてショックを受けていましたが

元の味に戻りましたね。

 

元々のスープが美味しいのか、醤油スープ+練りゴマ+ラー油のバランス最高です。

ここに肉みそを私は豪快に混ぜます。コクが増すんですよね。

 

麺もオリジナリティのある麺で、歯切れがよくスープが絡むタイプです。

 

ほぼ完璧な担々麵ですね。

 

 

お昼はライスが無料で付いているので、お得です!

 

また再訪します!