こんにちは岡田です。

 

番外編のゴルフ場メシ

 

久々にゴルフ場でラーメン

というのも

ゴルフ場のラーメンは出汁に海老を使っていることが多く

なかなか食べれなかったんですよね~

 

ちなみにここ

 

オリムピックゴルフ倶楽部

 

の担々麺も

ノーマルだと海老入りなのですが

レストランのご厚意により

海老抜きで作ってくれました。

(私が甲殻類アレルギーの為)

 

担々麺 麺1.5倍 

 

見た目うまそう!

味は、まぁまぁでした。

ちょっとレトルトっぽい味です。

まぁゴルフ場だからしょうがないかな?

 

胡麻ペーストがもう少しあればよかったかも。

辛さは控えめです。

 

ここのレストランメニューは海老使用のものが多く

私の食べられるメニューはほとんどなかったので助かりました。

ありがとうございました。