こんにちは岡田です。

 

最近忙殺されておりましたが

ラーメンはしっかり食べ続けています

久々の投稿です。

 

新店開拓

 

 

上井草 なつめ

 

上井草周辺ですが、ほぼすべてのラーメン店を開拓し終わったので

この なつめ ですが、私が行く時に限って休みでなかなか行けていなかったお店です。

 

煮干しラーメンと

鳥そばという二刀流ぽいのですが

 

とりあえず煮干しラーメンに挑戦

 

特製煮干しラーメン

 

美味しそう

 

しかし、スープを一口

 

 

煮干し薄めです。

不味い訳ではありません。

数々の煮干しラーメンを食してきた身としては

ちょっと期待外れ。動物系の鶏味の方が強い感じ。

 

麺もパツパツ麺ではなく、普通の歯ごたえ

 

チャーシュー丼

 

これは美味しかったです。

ただし、味付けが強く、ラーメンに入っているチャーシューそのままを丼にしてくれた方が美味しいかも。

 

うーん。ちょっと煮干しで期待すると肩透かしという感じ。

ラーメン店としてのクオリティは悪くないです。