こんにちは岡田です。

もう12月、今年もあと1ヶ月ですね。

年末もラーメン道を歩みます。

 

LINEにて恵比寿のつなぎ

から、限定麺のお知らせがあり訪問

 

恵比寿 つなぎ

 

 

この店は私の苦手とする味噌ラーメンのお店ですが

甘味の少ない味噌を使用しており、数少ない私の食べれる味噌ラーメン店です。

全体的にクオリティが高く、また限定麺を用意しているので、なかなか行くたびにワクワクできるお店です。

 

今日の限定麺は2種類

上のマルチョウはよく食べたので今日はお知らせのあった

 

みのわ豚二郎

に決定

 

味噌ラーメンで作った二郎です。

ニンニクと生姜(ざく切り)が入っており

味噌との相性抜群。

背脂は塊のまま出てくるので、箸で細かくしてスープに溶け込ましました。

 

麺は二郎系のような極太麺

食感も良く、やはり二郎系はこの麺ですね。

 

角煮が2個のっており、これも柔らかくジューシー

 

このお店、何食べても美味しいです。

 

そして、ここのご飯物でおススメなのが

 

プレミアムチャーシュー丼

 

この丼、チャーシューが本当に美味しいんです。

ふわふわのトロトロ。ここにきたら普通のチャーシュー丼ではなく

是非プレミアムチャーシュー丼を頼んだ方が絶対いいです。

 

いやー今日も美味しいラーメンでした。

つなぎは恵比寿の名店ですね!