久しぶりに二郎系に挑戦

 

このエリアに美味しいお店は無いか調べていたところ、この辺りに詳しい方からおススメされたお店です。

 

二郎系ですが、普通の二郎系ではなく

 

スープに特徴がある様で、行く前から楽しみです。

 

 

ラーメン大豚 ニンニクダブル アブラトリプル

 

なかなかの背脂

 

しかし、ギトギトしていません。

スープ自体が通常の二郎系と異なり

鶏・豚に加え、鰹の出汁が入っており、スープ自体は少しあっさり感が

他の二郎系に比べると入っており、この背脂が丁度良いアクセントになっています。

 

はっきり言って美味しい

 

 

チャーシュー好きの私にはうれしい豚

良く煮込まれており、味濃いめ、脂身もおいしい

 

 

ちなみに食べている最中に急な接客のアポイントが入ったため、このニンニクたっぷりのスープは途中で飲むことをストップ…残念です(笑)

 

一言で表すなら

旨味のある二郎系

そしてガツンともきます

 

かなりハイレベルなラーメンでした。

再訪必須です!