サイクリングとひふみんのシャンプー | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

赤紫色のシロツメクサが、沢山です。

今日は、サイクリングに行く前から

少し小雨、、、

絶対降りそうですが

来たからには、結果を出して

帰らないと、、、、なんて、、

この先は、徐々に道が細くなって

前に、草でスニーカーを、染色してしまったので

今回は、早めに広い道に

移動しました。

スニーカーの草染めは、まず落ちないので

注意です!!

 

↓こちらは、シロツメクサが沢山で

綺麗です。

旦那さんは、頼まれた

AzidesuのTシャツを買いに

熱海に、行ってしまいました。

 

海外に嫁いだ人の旦那さんの友達に

AjiではなくAziが受けているのだそうです。

Tシャツは、鯵が3匹並んでいる

面白いモチーフです。

本当に、雨が降りそうですが

矢口渡しの御幸公園まで、来れました。

帰りは、少し降られましたが

以前と同じ距離迄来れて、良かったです。

夕方、、、

久々、ひふみん。

シャンプーを、しようと

いつもと違う場所に、目がクリクリです。

↑超可愛い、、、、なんて、、

結果、、、こんなことに、、、

シャワータイプでシャンプーすると

良く洗えて、良い感じなのです。

今日は、キッチンでシャンプーをしてしまいました。