久々 サイクリング | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

多摩川の土手迄サイクリングに行きました。

河津桜は、終わっていましたが

こちらは、咲き始めの「神代曙」じんだいあけぼの

神代植物公園で、発見された桜です。

 

こちらは、「淡墨桜」うすづみさくら

岐阜県の樹齢1500年と推定される根尾谷淡墨桜に

由来する桜だそうです。

あいにくの曇天ですが

桜は、綺麗、、、、

伝わりにくいですね、、、

葉桜の河津桜

去年は、見れましたが

今年は、残念でした。

この桜並木が、満開になったら

また、来たいです。

奥の方の桜を、ご紹介いました。

雪柳は、満開です。

東急線

疲れやすい以外は、気持ち元気な今日この頃です。
 
血液データが、良くなったので
先生が、私より喜んでくれて、、、
なんか、この人の為に食生活
気を付けるのも、、、良いのかもって
思ってしまいました。