少し春っぽく、、、 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

玄関先のいつもの、スノードロップが咲いていました。

「春~」って

雪が、融けてしっぽりです。

ラベンダーの花の咲き時が、わかりません。

我が家のラベンダーは忘れた頃に

咲いたりしますが、、、

こちらは、日当たりの良い場所で、咲いていました。

最近、買った防災ラジオ

手動の充電ハンドルがついていたりBlouetoothも

使えて等々便利、、、

なんといっても、形が可愛いです。

日本の中小企業が、製造しているそうです。

蒲田の有隣堂さんで買った俳句の本です。

今年は、俳句始めてみようかと、、、

 

朝から「食器を洗っている夫に一言、、」って

旦那さんに、振られましたが、、、

とっさは、いけません。

自分の縛り的には、マイナスなことは詠まないようにと

、、、

俳句帳なるものが、あるそうなので

とりあえず、形から、、ネットで注文してみました。

 

今、はまっているテレビドラマのグッツです。

カメラのキーホルダーもあってほしかったのですが

すでに売り切れだったので

こちらのポストイットだけ買えました。

主張してない感じでヨシヨシと、、、

この前セリアで買ったセーターに、お着換え

ばっちりです。

ブーツは、足が窮屈そうなので止めました。

上からだと

帽子と足が、可愛いです。