明けまして おめでとうございます。 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

風邪をひいている間に、2024年になってしまいました。

 

皆さんは、お元気でしょうか?

 

今年は、年頭から

能登地震とか、航空機炎上とか、大変なことばかりで

1日でも早く救出される人が、増えてくれないかと、、、、。

 

 

個人的には、数年ぶりに春の公募展に出展しようかなと

思っています。

 

また別に、今年は「泥遊人展」がビエンナーレ、隔年で

お休みなので

久しぶりに、オブジェ作ろうかなと、、、

来年の11月の展示には間に合いそうな気がします。

 

昨年も、大変多方面の方々にお世話になりました。

また、今年も宜しくお願いいたします。

 

また、のんびりな私のブログにお付き合いいただいて

いつも、とても感謝しています。

今年も、すみません、こんな感じですが

宜しくお願いいたします。