暑さ一休み | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

朝顔が、元気に、桂の木を登っています。

昨日、都心の大学病院に行って来ました。

受診して、すぐ5つの検査ができて凄いなって

思いました。

 

検査後、午後に、再診察でした。

自宅から、朝、道路が混んでいて

タクシーで、30分くらいで(通常17分~20分)

焦りましたが、待ち時間40分くらいで

逆に、助かりました。

 

Dr「苦しくなったら、すぐ、来ていいですよ!」って

優しいです。

9月に、後一個検査をして

11月作陶展迄には、目途が付きそうです。

なんか、色々、止まってしまってますが

大人しくしてたら、全然大丈夫です。

 

娘ちゃんが、ご褒美の様に、スノぬいを追加で買ってくれたので、双子にしてみます。

 

ちなみに、彼女は全然興味ないそうですが

「注文したメガネが大きくて、、」と話すと

作ってみようか?って、、、

作ってくれるみたいで、楽しみにしています。

 

まったりした

話で、、、