お盆あれこれ | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

雨が、だいぶ降ったので

なんとなく暑さの感じが、変わってきた様な、、、

期待です、、、

え、♡と思いながら

もしや

虫、、、なんて、、

切っていたら、こんな所にかさの破片が

また♡でした。

 

良い事あるかも、、、

蝉が、必死に鳴いていました。

モッコウバラの葉が

猛暑で、こんな事にですが

良い雰囲気出してる、、、廃屋っぽいかも、、

抱っこされてご機嫌なひふみん

「押し活お手伝いします!」って

ついに、娘ちゃんが大阪から

着替えの服を、沢山、買って来てくれたので

少しアレンジしてみました。

 

ツイッターを見ると

テレビに映ったのと

同じ様な服を着せてる人がいたりで

本当に、器用だなって思います。

メガネとピアス売ってるのかな、、、

(ネットで、購入可でした。ドール、メガネで検索。)

全長15センチ座って10センチで、可愛いです。

 

暑いので、夜中でしたが

シャンプー決行

何で今な23時、、、

夜行性なのに夜は、大人しいひふみんでした。

顔だけ洗えないん、、、次回に、、

 

最近見つけたYOUTUBEの面白です。

*「バナナムーン」の設楽さんと大泉洋さんの

 あまり意味のない(かもな、、)バトル

* 安住さんの「日曜天国」の傑作選集

 

 どちらもラジオからのですが

タイムリーではなかなか聴けないので

、、、久々に、お腹が痛いくらい笑いました。