伊豆長岡 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

伊豆長岡に、行って来ました。

三島からJRに乗って、珍しいハードで長めな切符です。

+乗車券で、PASMO等が、使えませんでした。

湯めぐりの宿「吉春」という旅館に宿泊。

お庭が、広くて、良い雰囲気です。

 

スタッフの方も、とても親切でした。

担当の方が、ネパールの方で

日本語が、流暢でした。

ロビー

専用露天風呂付のお部屋

お夕飯

鍋や網焼き、陶板焼き等、、、

なんか、暑すぎて、ちょっと悲鳴でしたが

美味しかったです。

朝食

後からきた鯵の干物が、ふっくらして

美味しかったです。

食事処からの眺め

名前、わかりませんが、この小さい白い花が綺麗でした。

が悪

体調が悪かったので、韮山の反射炉を断念して

旦那さんを、熱海に置いて帰ってきました。

(何か、ひらめいたらしい、、ので)

で、新幹線入口迄、送ってくれました。

 

三島で、新幹線に乗り換え、、、、

乗ってきた電車だけ、写メしてきました。

(伊豆箱根鉄道駿豆線)

 

 

何かの工場かな、、、雰囲気ありで

写メしてしまいました。

この夏の旅行は、これで終わりました。

 

悲しい事に、新横浜線を使わず

新横浜から横浜線で、菊名駅乗り換え東横線で

帰ってきてしまいました。

新横浜から乗り換えなしで帰れたはずなのに、、な。