ひふみん | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

ケージの上に避難中

ボロになってしまった藁トンネルに休憩中

芸術的な食べ方、、、

ひふみんだって、夏の暑さは苦手よね、、、

毛皮だし、、、梅雨明け、そろそろ、、、

 
冷やし中華、、、

image

まったり、、まったり、、、↓

そろそろ

そろそろですね、、、

綺麗にしたかな、、、

今日は、作陶展のメンバーに

案内封書を、出しました。

これで、少し、前進です。

にしても94円切手は、爽やかな花絵でした。

 

今頃ですが

朝顔の種を頂いたので、植えてみました。

本当の種まき4・5月だそうです。

何色の花が咲くか、楽しみです。