二子玉川「高島屋」 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

昨日、紹介の北海道のお菓子です。

開封すると、こんな感じで

切る楊枝が、ついていました。

ポテト、小豆餡、チョコの順にコーティング

されて、、甘党には、嬉しいお味でした。

 

北海道お土産に、おススメです!

また、移動パン屋さんで買ってもらった

今回は、パンダです。

調理パンと、思いましたが

中は、クリームだそうです。

珍しい寝ころんだ形、、、

 

また、朝食にって、、、

胴体には、クリーム入ってませんでした、、(^^)

昨日、久しぶりに

二子玉川の「高島屋」に、お使いでした。

 

リモートワークばかりで、旦那さんの背広は久々です。

ご挨拶するのでって、、

ワイシャツとネクタイを

店員さんと一緒に、選んで来ました。

 

真面目に、見えますように、、、なんて

「光沢があって、良いですよ。落ち着いて見えます。」

って、こちらのネイビーのネクタイです。

 

優しく映る様にって

他に、エンジのネクタイを店員さんが

選んで下さいました。

 

いつも、この重ねた状態で

素敵!なんて思ってしまうのですが、、、 

下のは、ついでの靴下です。

この時期は、クールビズのせいで

ボタンダウンのワイシャツの方が

豊富に揃っているんですね。